変態…?

心電図と、胸部のX線と、血圧検査をやりました。
5時間目にやりました。

お昼休み、お弁当を食べながら

(はるか)「今日ってTシャツの中なんも着ないの?ぺらっと1枚?」

(お友達)「うん。みんな上にブレザー着てるよ」

(はるか)「ええええっ!!」ガンッ←凄い勢いであとずさり。ガタガタの窓に突撃。

(お友達)「なにやってんの?・・・あっ!違うよーブレザー!」

(はるか)「うん!どんなカッコだよ、って思った…」

(お友達)「やめてよ!私がそー言ったと思われるじゃん!」

(はるか)「うん。あー恥ずかしい!」

(お友達)「ありえないから!」

(はるか)「****1の変態ー!!」

(お友達)「はるかでしょ!」


・・・はるかが変態なのか、お友達が変態発音なのか?



どっちもか♡




心電図は好きじゃないです。
冷たいからびくぅっってなるの。
やだー。
横山さん、だめそう♡間違って胸のボタンに当たったら、どーなるんだろ♡
きゃわー♡

*1:お友達のお名前