毛切

髪の毛切ったー!4人でぞろぞろと(笑)
…失敗したかに?

待ち時間がちょう長かったなり。
むー…
美容師さんとお話したなり。

「彼氏いるのー?」だって。
「いないですー」へーん
「えー中学んときはいたのー?」
「あ。はい。いました」
「なんで別れちゃったのー?」
「フラれちゃったんですよー(笑)あははー」

あははー♡
笑えたよ。自分に乾杯!
…ホントに好きだったのかな?あの人のこと。
疑問に思えてきた。



はるかって薄情なのかな?
…人間としてマズイかな?


この前*1あの人と同じ高校にいった子からメールが来ました。


「●●●●くん*2が、はるかと別れて気付いたんだけ…やっぱりやめます。自分で書くのは恥ずかしすぎる。恥ずかし死にする。

初めてあんなこと言われた。人づてだけど。
すごいうれしかった。言い過ぎ!って思ったけど。



私はこんなんなのに。
イイのかな。
こんなんで。


はるか、冷たくない?

みんなに愛想をつかれそうでこわい。
みんなに嫌われるのがこわい。
みんなをこわく思っちゃいそうでこわい。

*1:いつだか忘れちゃった

*2:あの人の名前