おデート♡

しょこたんとanaちゃんちにお邪魔しちゃった♡
カラオケも行っちゃった♪



やっぱりしょこたんとanaちゃんの双子は最高だ♡




anaちゃんとしょこたんのおうちに初めてお邪魔したなり。
anaちゃんのお部屋にはるかの落書きが貼ってあって ちょっと恥ずかしかった♡
あ。あとね、修学旅行んときに お風呂上がりに撮った写真も飾ってあってビックリしたなり。
あの写真、はるか白すぎ(笑)おばけみたい(笑)後ろにドアしょってるから、引きこもりの女の子が おともだちが来て、やっとお部屋から出てきたみたいんなってる。


でもね、ふたりのお部屋にはるかとえむえむが居て、ちょっとうれしかった♡
好き♡



お父ちゃん入ってきてビックリしたです(笑)
でも、はるか、anaちゃんとしょこたんのお父ちゃん好きです。
「ベランダから来ないよね?」とか言ってたふたりがおもしろかったです(笑)
お父ちゃん嫌わないであげよーよ!!


おばろっくのCM見さしてもらったなり。
おばちゃんきっつい!!大阪のおばちゃんってホントにあんな感じなの?すげーや、大阪。
てゆーか、エイトは声だけ(笑)





●歩いてカラオケへ移動♪
5時間って結構短いね(笑)


エイトばっかし。
KAT-TUN難しいね!LAPは無理!!
あ。でもでも、REALFACEの最後の最後うまくいった気がする!ね!!



ソファーの上に立って跳ねて踊って…
ちょう楽しかった!!!

タンバリン叩きすぎて手がちょっと痛りました(笑)


好きやねんのコントうまくいった!
間奏部分のセクハラタイムで隣のしょこたんのおしり触ったら、マジビビリされてビビったです(笑)おしり触ってごめんね♡えへ♡




また行きたいな。
NewSとKAT-TUNリベンジしよう!
次に逢うのは3日かな?
楽しみ♡
それまで学校がんばりましょーこ♡




筋剥きじゃなくてえびの皮剥きなら、もちょっとうまくできますよー。