スカ☆J

今夜も最高でした。

忠義さんのバスローブは放送してよいのだろうか。
・・・規制かけなくてイイのでしょうか。
大丈夫ですか?

りょうちゃんが、かわいすぎる。
いつも言ってるけども。 
「あぁああ〜♡」
「感じすぎや!」
なんか、恥ずかしかったです。
かわいすぎるよ、にしきどさん!!
「あぁ♡」えーん!(涙)
目がとろーんて。
えーん!かわいいよーう!
「気持ちエエ…」
なんか、自分で打ってて苦しくなってきた。
「あ゙ぁああぁー!!」
わー!!


ヒナちゃんが整体の先生みたい。
スポーツ医学?
かっこいー!
「どしたん?今度はなにやったん?もー、ほら。見せてみ?アホやなぁー」
…イイー!!


おばちゃんROCKが流れたよ!
城ホールかな?
かーわーいー!!
フリもかわいい!
早く見たい!覚えたい!

バックステージ?みたいなんも映ったなり。
フレームインする横山さんがかわいいのー!!


テレ東さん、ありがとうございますー!!
でもでも、滝井アナのが好きー!