アホの子ぉ2人

行方不明になっていたMDプレーヤーが発掘されました。

Spirits!!のMDを持ってって おべんとの時間にNちゃんと1コずつ耳に付けて聞きました。
超密着♡ドキドキドッキン♡


ヨコヒナマーメイドをほのかに歌い、name of love を歌い(もちろん最後は、親指立ててらーぶ♪そろった!)
若干ハモってると言われました。
たびだちぇーもやりました。(もちろん手フリ付き)
音楽はうちらふたりにしか聞こえてないから、めっちゃおかしかったみたいだね。
聞こえててもおかしいのか?

まぁイイや♡
楽しかったー♡
でも、そのまま廊下縦断したのは、ちょっと恥ずかしかったです。
Nちゃ、好きぃー!!!!


おかしいな子ぉ2人って言われた。
でもね、クラスじゃおかしいのバレてないと思う。
根暗だと思われてると思う。うん。