面談

心配されちゃった♡

担任の先生と面談をしました。
英文系で文系かな?」
って言われました。
「理数系に行きたいんですけどー…」
って言ったらビックリされちゃいました。
「ちょっと心配です。」
って言われた。うむ。はるかも心配です。
でも、心配されたのがうれしかったりするのです。
だって、中学校の面談、3年生のときは
「あぁ、はるかはイイよ。やりたい?」とか言ってやってくれなかったんだもん。みんなやってんのにさー。
3者面談も、はるかが行ったらもうママが来てて書類にハンコ押してあったしね。
「心配です。」
って、とってもうれしいのー♡
がんばるよー!せんせー!がんばるよー!!
県立医療は一般入試じゃ難しいらしい。推薦でいかなきゃ無理だって。うん。

やること

  • 数学(学校でもらった問題集をしらみつぶし)
  • 理科(中学校の整理と対策)
  • 英検2級(理系でも文系でもあったほうがイイ)
  • 短大or専門学校を調べる(進路にあったとこ。スベリ止め)
  • 医療大学じゃなくても、英文科も考えてみる(将来をいっこに決めない方がイイらしい。うん。)
  • 遅刻をしない(評定平均が)
  • 授業中寝ない(ね。)

よっし。ふぁーいとー!