Myojo 

かめちゃんかわいいー!!
突然かめちゃんとか呼んじゃうくらいにかわいいです。
わんこ抱っこしてるやつ。ホントにかわゆい。女の人みたい。なんだコレ。かわいい。





ヒナちゃんの家に棲みつきたい。あ。漢字が違う。住みつきたい。や。むしろ【棲む】でイイのかな。
一緒にほっこりしたい。
なんかね、写真、近所のお兄さんって感じですね。
こんなお兄さんいたら毎日わざと前通って学校へゆきます。

「おはよーございます…」←緊張気味
「おはよーさん!今日も早いなぁー!」←【!】がつく。
「はいっ!」←つられて【!】がつく。
「学校気をつけて行くんやでー!行ってらっしゃい!」
「行ってきます!」

がんばりまっす!!


マルちゃん、マルちゃん。はるかもフナちゃん、あ。素で打ち間違えた。手元見ないでやったらフナになっちゃった♡ヒナちゃんのお部屋に強引に居候したいです。



りょうちゃんのお顔が疲れてる気がしてならない。寝られてないのかなー?(´`)
はるかのお部屋はりょうちゃんのお部屋の上をゆくと思う。横山さんもビックリするよ。
足の踏み場がないって、まさにこのことだよ。


横山さんのお写真には、命がふたつ写ってると思う。
おなかに新しい命が!なんでなんで!?
そう見えてしかたないんですけどもー!!


しゅばりゅのピンクのゴムが乙女です。かーわいー!!

ピンクのお風呂は、エロいと思う。で、底からぶくぶく泡が出るの?
電球まみれ…