ひよっこえいたーの思うことです。

横山さん、eighterの声が少しでもあなたに届いているのでしょうか?

エイトを知って、まだまだ少ししか時間がたっていないけど、Nが活動停止になり、エイトの扱いがとてもよくなってきたと感じています。どんどんいろんなTVやラジオ、雑誌に出てきてると思います。
「エイトきてるのかー♡」とか喜んでます。
でも、満足したらいけないんじゃないでしょうか。
横山さんがエイトを、eighterをひっぱっていかなきゃなんないんでしょ?いろいろなブロガーさんが、あなたへの想いを、不満を、語られています。どれも、愛があってこその言葉だと思うのです。愛にあふれてると思うのです。
私は、そんな素晴らしいこと書けないけど、やっぱり横山さん、置いてかれてないですか?うしろで見ててはだめな人だと思うの。前でぐんぐんひっぱってってかなきゃならない人だと思うのです。それは、とても大変なことだと思います。でも。
立って、立ち上がって、前を見て、上を見て。
早くしないと、eighterさんもどんどん離れていってしまう気がしてこわい。そんなことないんだろうけど。
早く。早く気付いてほしいです。