ほんじゃに!マジック

安田くん太った?

えむえむがね、
「安田乳が出てきた」って言ってました。
ついに女の子になってしまったのではないかと。女性ホルモン?
腕、細くなっちゃったし。もう筋肉マンじゃないし。
まーじーでーかー!!安田章子になってしまわれてのかし。
おぉ…人体の神秘。




パリジェンヌかっこよい。
最後のおばちゃんROCKの宣伝?みたいなん。
なにがって、衣装が。
あーーーかっこいいいいいーーーーーーーー!!
ぼーしがっ!!じゃけっとがっ!いんなーがっ!!
パリジェンヌ横山。パリコレに出てしまえばイイのに。*1

忠義さんがひとりで喋ってるときに周りがニヤニヤしてるのがほほえましかったです。
ほっこり。忠義さんがんばった♡




忠義さんにピストル
アブナイアブナイ。
危険だ、なんかいろいろ危険だ。
アレです。危険です。
来週…う、撃たれたい…!!

*1:なにがイイのかはわからん