美少女戦士

美少女戦士セーラームーン VOL.7+8+全巻収納BOX [DVD]

美少女戦士セーラームーン VOL.7+8+全巻収納BOX [DVD]

セーラームーン、見たいです。
漫画は読んでないけども。ちっちゃいときアニメ見てました。美奈子ちゃんが好きだったの。
学校で言ったら
「私、あみちゃんが好きだったの」
とか。みんな見てたのね。で、みんなお人形持ってたのね。
オルゴール持ってたなぁ〜。ピンクでハート付いてるやつ。
ムーンライト伝説が流れるの。
ごめんね〜すなーおじゃなくーって♪夢のなーかなーらいーえーる♪
DVD借りてみたいな。アニメが見たいです。
髪の毛をピンクにしたかったあの頃。