おばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃん…

きたー!!
ホントは昨日来てたらしいけど、誰もいなくて戻っちゃってたらしい。


ポスターイイ♡
好きー!!


横山さん、やっぱしシュッとしましたよね。
代々木で見たとき、もっとシュっとしてはりましたよ。
よかった…♡


おばちゃんろっくやっぱしかわいくて楽しい♪
いつか、また…。これは、コンサートだと最後の方で歌うのかな?
泣くよ。きゅーてなるよ。







プロモ見ました♪ほんじゃに!とスカ★Jとめざましで。
かわいー!安っぽー!かわいー!楽しー!!
めざましでも流してくれるとは思わなんだー!ありがとー!!録画しちゃった(笑)
Mステ楽しみ♪
あ。今日、音楽番付ー!