ばとん

ゆっぴさんにやらせてくださいと言って
さわさん(id:sawa317)に回していただいていたバトンです。
忘れてました。すいませんー!(土下座)

ちゃっちゃかいきます!若干暴走しております。ひかないとお約束していただける方は、反転してくださいませ。妄想文が所々に散りばめてあります。すいません。



Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ

Bで!
まっくろにしちゃる!!
あ。でも、絶対負ける。羽ツキなんてできないもん。
安田くん強い〜!



「なに言うてはるんですか。はるかが弱いんっすよ。」

あぁあぁああっ!敬語むかつくー!!



Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
  ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺すぞ!!」
  そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮

A!ごめんなさい。今、はるかは村上マジックにかかってるのです。
信五のSはドSのS。
はるか、当てられても笑ってるんだろうなー…変態じゃん。違う違う違う違う違う!!


3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」
  かる〜くすね気味、横山裕
B.「チョコでも何もパァァーーンとこい☆★☆」スウィーツ大好き、丸山隆平

A!すねてる横山さんをほっとくことなんてできません!
あれ?甘いもんだめなんですっけ?
んじゃ、自分はあげんのヤメテいっぱいもらうだろうから手伝います。
ねー♡


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ

B!B!B!B!
あっやばい。かっこいい。
おやめください〜


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!
  お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」
  何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義

Aで。Aがイイです。AAA。
横山さんが幸せそうに食べてるのを見ると、はるかも幸せになれます。
「あーん」て!かわいすぎるんですけど!お返しは、あなたの笑顔です。




「え?なに?」

「お返しや!あほ!」

「えっ。なんの?」

「だー!もうっ!あほっ!ホワイトデー!」
「あぁ!ホワイトデー!え。でも、私、横山さんになんもあげてない…」

「くれたやん」

「あげました?」

「あれ!」

「ああっ!…あんなんでイイんですか////」

「めっちゃうれしかってん…」

「…はい」

「これ!」

「ありがとうございます」

「はよ開けて!」

「うんっ。わークッキー!めっちゃおいしそー」

「あーん」

「え。横山さん食べんの?」

「あーん」かわいー!!
バレンタインのプレゼントはなんだったんでしょう。何だと思います?



Q6,みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!
  村上信五とまじ登山。

Aでお願いします。Bはナイです。選択の余地ナシ。いくらヒナ上マジックにかかっててもナイです。

登ってどーすんねん!アホか!!楽しくもなんともないです。
頂上が近付くにつれ、どんどん口数が少なくなります。
ヒナちゃん、ひとりでしゃべってるよ、きっと。

はにーとお花畑がイイです。
お花でかんむり作って、はにーの頭にのっけます。かわいいー!!
「はるかも付けて♡」って、はるかの頭にお花付けてほしいです。


「似合うでー♡」
「内くんのが似合ってますよ!」
「うんッ。かわええやん?」
「かわええですよ!」
「ホンマにぃー♡」
「うんッ!」
「あははー♡」←アホ笑顔全開♡
「あははー♡」
あーかわいい。


「もうやだー!!」
「もうちょいやで!」
「ちょいってどんなけー!?」
「気合いや!」
「ちょいちょいー!!」
「ほれっしっかりし歩きぃ」
「無理ー」
「無理って言うなや!」
「…」
「しっかりしぃ!」
「…」
「気合いやで!」
「…」
「あとちょっとやで!」
「…」
「頂上見えんで!」
「…」
「あー!楽しいなー!!」
「…」
「楽しいやろ!?」
「…」
「なっ!楽しいなー!!」
「…」
しんどい♡帰りはロープウェイ決定★


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★☆パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平

Aでお願いします。
かわいいかわいいすばにゃんことおうちにこもります。


Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。

B、早食い競争、勝てるわけないもん。ケガするよ。
A。忠義さんとー…ゆずー…風呂!?
お風呂!?えぇええー!!!
C「強そうやろ?」おっきなかぶとをかぶった渋谷すばるを見て萌える、で。
かわいいー!!


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ

Bで。
「きれー」
「…」
「ヒナちゃん?」
「…」
「なに?」
「いや。織姫って…地上に降りてこれるんやな」
ギャハー!!
打ちながら笑ってしまった!!
村上信五男前ー!!


Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?
  今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

焼けたくないなー。痛いじゃないですか。
Aで!
「キャッチーロー」
「…」
「キャッチーロー」
「…」
「キャッチーロー」
「ずれてるわ!黙っとけや!!」
「うん」


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大

えー…B!Aは悲しいです。
夕焼けの浜辺。ふたりで並んで海を眺めながら体育座り。
「もう…夏…終っちゃうね…」
「おん…」
「もう…終わりですか…?」
「何言うてんの!?」
「だって…」
「まだまだ一緒におりたい!」
「でも…」
「ひと夏でなんて終らせへん!いやや!!」
「安田くん…」
「はるかっ!好きやっ!」ぎゅっ♡
「うん…好きです…」
「ずっと一緒におってな?」
「うん…」
や、やすだー!!


Q12,敬老の日。労わってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる

んー…A!
りょうちゃん…


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

C!パーン!!
よっしゃーとちゃぱっと茶柱っ!を織り混ぜながら。
ちゃぱっとちゃばしらっ!!よっしゃ!



Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」
   主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕
D.子悪魔の衣装を身にまとったヤスで!


えー!!
B+C!
「…」赤い唇からのぞく白い牙、色素の薄い目、キラキラ光る髪、細くて長い指の先には長い爪。吸血鬼の横山裕で!
ギャー!!



Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」


Aで。見てるだけでイイです。



Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシード姿の大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を着た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティー内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニで
  オニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

A…Bで!Bで!ケーキ食べたいんです!ケーキ大好きー!!スイート…ケーキケーキ!!ケーキ大好きー!!



バサッ
ジャケットをベッドに投げる。

私は入り口で立ち止まる。

「はよ来いや…」背を向けたまま言う


「聞いてんの?」くるっとこっちを向く。


「…」

ぐいっ
手首を掴まれ引っ張られる

ドサッ
天井が見える

フッ
口の端をあげて笑う
ネクタイを片手で緩める

顔が近づく
耳元で囁く



「愛してんで…」
って!はるかなに書いてんねん!!キャー!!


☆★☆ラストクエスチョン☆★☆
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^)ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑


横山さんとこたつで!
「横山さーん」
「んー?」
「うふふー♡」
「なんやねん、きもちわるい!!」
「うふふふー♡」
「なに!?」
ぎゅーと抱きつきます。
「わっ!!」
ふたりで倒れこみます。
「なにすんねん!」
「あのねー」
「なに?」
「来年もよろしくねッ♡」
「おん…よろしく…な…」←照れ照れ
「あー!」
「なんやねん!!」
「横山さん照れてるー!」
「てっ照れてへんわ!!あほ!!」
更にぎゅー。はるかの顔を横山さんの胸に押し付けてください。
「あほ…」
「うん♡」
そのままこたつで寝ましょー♡



次の妄想ご指名者は。。

明ちゃん♡よろしくー!!