忠義さん好きのクラスメイトNちゃんと仲良くなってきた気がします。
お手紙もらった、例の子です。
今日は、情報局の紙を見してもらいました。
ゆーじぇい入ってね、みたいなのが書いてあるやつ。
オラがんばるの横山さんにキュン♡
えーと、信五さんの字が好きです。信五さんが好きです。やばい。病気だ。

Nちゃん、イイ子。好き。
オリスタみしたら「かっこよすぎて恥ずかしい」って。
イイ子ー


もうすぐ文化祭です。
はっきり言ってやる気ナシ。
楽しそうじゃないんだもん。HR委員なのに。
準備、進んでないです。大丈夫なのかな?はるかのクラスは風船販売です。





チアに誘われました。野球応援のチアです。やります。
2人足りないそうで。ママは前から、私にやらせたかったらしい。
「やりなよ!やったら大阪までの旅費出したげるから!」
って言うぐらいに。
直接部員(?)の方から電話がかかってきたのでやります。
大阪まで行くために。夏休みに。
横山さん、チアガールはお好きかしら?
大阪まで…行く?黄色いのんで。