ヒナ担禁止令

かわいいかわいい、ちっちゃいコンビ*1
「はるかちゃんは、紫になっちゃだめ!」
って言います。
なんでーなんでなんでー?
Uさん*2にいたっては
「ゆうちぃでいてね!」ってお手紙をくれはりました。
えぇーヒナ担止令が出ております。
まっ、負けない…!!はるか負けない!!
ちなみに、彼女がはるかにお手紙をくれたのは、はるかが彼女にお手紙を書いたからです。
「今週の裸の少年、安田くんと信五さんだって!グルメレポじゃなくって物件紹介だって!やばいー!物件!ヒナちゃんが物件!信五さんと結婚したい…*3
って。
うん。今、コンサートって言ったら、私はヒナちゃんのうちわ持ちますよ。
うーん…村上信五男前ー!!

*1:内担&安担

*2:内担のかわいこちゃん

*3:まだまだ願望が続く