オリスタ様様

渋谷すばるは神だ。


横山さんでヤメようと思ってるのに焦らされまくり。
じれったいのよーん♪
もう、来週と再来週、一気に注文してしまったよ!
お金ないよー(涙)


ソロページは、すばちゃん。
まつげがくりんてなってるよ…!!
あーかわいー!!男前ー!!
エクステ、もうつけないのかな?
見たいー





オリスタ様様です。
Book in book、ふとんコンレポ。
わはー♡レンジャーに2ページー

ブルーのベルトは意味がないと思うのですけど。
左端の写真のブルーは、忠義さんに、まるでオバケ屋敷での彼女のように絡んでいると思うのですけど。
「ただよしー♡ややー♡こわいー♡」
幻聴が…


りょうちゃんの涙載っちゃってるよ!
かーわー!!ナスに抱きついてるのもあるよ!!
かーわー!!かわいいよー!!


真木刑事がいるよ!!わー!!かっこいいー!!
横山さんのべろーんもかわいい♡
オリスタ様様です。ありがとうございます。
来週も再来週も買わせていただきます。