上記のニュースの前にこんなん考えてました。
私の妄想にはにーが出てくるのはめずらしい*1のですが、出てきてました。
はにーのお告げか…!?とか明ちゃんと言ってみたりー
うちらおばかだね♡

以下妄想。

信五さんと結婚したい。


信五お兄ちゃんは、近所のやさしいおにいちゃんです。
ちっちゃいころから、やさしくって、雨の日は学校に車でお迎えに来てくれます。たまに、家族と一緒にごはんを食べたりします。
信五お兄ちゃんは、はるかのことを妹としか思ってないんだなろーな…、はるかはそんなことを思ってます。
はるかは、中学校のときから信五お兄ちゃんが好きです。


丸山くんは、はるかの同級生です。
中高、一緒です。クラスも一緒。
いつも明るくて、やさしくて、丸山くんといると落ち着きます。
一緒にケーキを食べたりします。



信五お兄ちゃんに想いをつげられないまま、時は過ぎてゆきます。
その中で、信五お兄ちゃんには彼女ができたりします。


高校3年の秋、ある日、信五お兄ちゃんから
「天使って…羽根が生えてないんやね」って言われます。
「妹なんかやないねん…ずっと、好きやった…。お前やないと、あかんねん」って抱きしめられます。
はるかが泣くと「そんな顔すんなや」って涙をぬぐってくれます。
「はるかも…ずっと、好き…」

クリスマスに信五お兄ちゃんは、指輪をくれます。薬指に。
「お前が卒業するまで、待ってるから」って言われます。


教会で結婚式します。
タキシード着た信五さんの腕にからみついて、隣を歩きます。


「一戸建ては男の夢やで」
でっかい犬を飼います。ゴールデン。ジョン。
休みの日には、庭の芝生に信五さん*2と一緒にねっころがってるの

信五さん、小屋とか作っちゃうんだよ。よく見たら、曲がってるんだよ。
「味があるやろ」って言うんだよ。ポジティブ!!
雨の日は雨漏りしちゃうから、玄関に入れるの。
くーんくーんて鳴き声がしたら「ちょ、様子見てくるわ」って見に行っちゃいます。
で、べろんべろんに舐め回されてどろどろになって戻って来ます。


お隣さんは、りょうちゃんとひろきくんが住んでます。
ルームシェアですか。ふたりとも大学生です。
「うちでごはん食べてくー?」って言うのー!

丸山くんも大学生になってます。

横山さんは、信五さんの後輩です。


信五さんが出かけると、はるかは、毎日お菓子を作ります。
ひろきくんと丸山くんが遊びに来ます。
丸山くんは「おいしい紅茶持ってきたで」とかって、なんかいろいろ持って来てくれます。ひろきくん手ぶら。

丸山くんが、来ない日にひとりで来た博貴くんが、突然ぶらっくはにーになったらどうしよー!!
口元(唇ではない。唇の横。あえて横。)に付いたくりーむを 長い指ですくってしまうんだよ。
で、その指を舐めるんだよー。こっち見て舐めるんだよー!!
「うまいで…」って!
はるかがキョトンってしてると王子様フェイスが近付いてくるのー
「もっとちょーだい?」
寸止め。寸止めです。
ぱっと離れて
「冗談やでーはるかちゃん★ドキドキした?」ってニコニコ言うんだよー!!
きゃー!!きゃー!!


信五さんが出張のときに横山さんが遊びに着たらどーしよ。
「そんなんアカン!」って丸山くんが連れ出してくれちゃうのー?



村上はるかになって、亭主と亭主の後輩と、同級生の間でゆれたいです。
あ。かわいいかわいいはにーもいるのー。

*1:もっぱら横山さん、田口くん、ヒナちゃん

*2:結婚したら「信五さん」呼び