村上信五男前同盟


村上信五男前同盟を発足しちゃったみたいです。
そして、創始者で会長になってる…!!
なんか、他にないですかね?
会長なんて器じゃない気がするんですけども…。イイんですか?(めっちゃ不安)



村上信五男前同盟について◆

はるかの何気ない一言と、村上信五が男前だという事実により、発足された村上信五男前同盟。
何もしてないのに、これだけメンバーが増えました。
すごいや、村上信五。すごいや、村上信五男前同盟。




裏ネームは「YOU&S」 *1
あなたと信五。
あなたとドS。(信五のSはドSのS。by安田くん)
あなたとしゅばりゅ。
裕と信五。
すばらしいです♡アズキさん、どーもです♡




キャッチフレーズは「よそはよそ。うちはうち。」*2

誰に何と言われようと、信五さんは男前です。
ただ、テレビ写りが、ものっすごい悪いだけ。
ただ、写真に当たりハズレがあるだけ。

村上信五は男前だという事実を、信じ通してゆきましょう。

更に、地道に布教。
いくら周りに叩かれようと、ヒナティブ精神を貫き村上信五は男前だ」と主張してゆきましょう。


1週間に1度は信五さんに想いをはせましょう。

テレビに映るブサイクな信五さんを見たら愛を込めて「ブサイクー♡*3と叫びましょう。




1番に、村上信五を愛しましょう。



村上信五男前同盟、ゆるーい感じに、村上信五は男前だと主張してゆきましょう。
あ。でも、否定されたときは、ヒナちゃんの如く声をはって叫びましょう。

どーでしょう?
なんか偉そうだな、自分。
皆様のご気分を損ねたら申し訳ございません。
でも、結局言いたいのは
村上信五男前ー!!
ってことです♡


えーと…
村上信五男前同盟で、なんかやります?



◆只今の加盟者◆

●アズキさん(id:azukii)

●ななちゃん(id:Ishtar7)

ゆっぴさん

●andyさん(id:andy26)

●はるか

随時加盟者大歓迎です♡
加盟しても、特に得することはないんですが…。
いつか、信五さんが男前だと、全ての人が頷けますよーに…

ヒナちゃん男前♡

なんかやらねば、と思い、ムダにトラバってみました♡
…だめ?

*1:アズキさん命名

*2:ゆっぴさん、どーも♡

*3:語尾には♡