明日は文化祭

今日、楽しかった♡

1時間目の体育で、バレーに入れてもらえたし♡
もちろん、自分から言われない。
先生不在で、みんながごちゃごちゃいろんなことしてる中、ひとり壁に寄りかかって座ってたら「はるかちゃん、バレーやらない?」って誘ってもらえたです♡
わーい♪楽しかった…♡
できないけど、楽しかったです。
4対4の素敵なバレー♡こっちのチームには元バレー部が2人。
すごいーめっちゃフォローしてくれた♡めっちゃかっこよかった♡
スポーツデキる人ってかっこイイ♡



6時間目、放課後と、文化祭の準備の準備でした。
いやー楽しかった。もう文化祭イイや。
もう今日、楽しかったからイイや。
なかよくなったのか、ばかにされてるのかよくわかんないけど、楽しかったです。
隣のクラスの子が女装*1に使うズラ*2を付けて歩き回ってました。茶髪巻き髪。
いつものお弁当仲間には「六本木!」「新宿!」「夜の街!」って言われました。
でも、クラスの子には、やたら「かわいい」言われました。マジでか。馬鹿にされてるんかな…?大丈夫??
担任には「頭おっきくなってるよ」って言われたです。多分、コレはホント。
実は自分では見てないです。メガネ、途中で誰かがかけてたし。




そんなことやってて、結局バルーンアートのハートいっこしか作ってない。
大丈夫なんだろうか…。


準備しながら、黒板にクラスの子が落書きしてた。
おっきいハートの中に「I♡はるか」って…おい!!
端の方に縦書きで「はるか♡はるか♡はるか♡はるか♡」…おい!!おい!!
「なに書いてんのー!!」って言っちゃったよ。
マジでなに書いてんの。ビックリした。
帰りに片付けしてたら「I」にばってんで「We」になってたし…
なになに?はるかのこと好きなの?
え。仲良く…なれてる??
片想いじゃないの??








かわいいって言われると、どうしてイイかわかんなくなります。
滅多に言われないもん。おじーちゃんとか、おばーちゃんには言われるけど。
「え…」ってなるんです。
ホントに言ってるか、わかんないんですもん。
だって、かわいいのか、自分。疑問です。多分答えは違う。
あーかわいくなりたい!!!!




さぁ。明日は授業ナシ♡



あ。やば。店番のヤツ名前書いて来てないや。
余ったとこでいっか〜

*1:女の子なのに…

*2:ウィッグ?