文化祭

生まれて初めての文化祭でした。
楽しかった!疲れた!!

しょこたんanaちゃんの双子も来てくれた♪
ホントにありがとうねー!!


文化祭、ときめく出逢いはなかったよ!
でも、妄想ネタが増えたね♡
うふふー♡
めざましの週末占いで「楽しい想像で」ってなってたしね。
あははー


終わったらカラオケに行きました♪
昨日も行ったのに。昨日はジャニカラ♪*1
ジャニヲタじゃない子もいたのに、かまわずエイト、かとぅーん、抱いてセニョリータ、アンダルシア、歌いました。
どんびきしないでくれる、3人が大好き。
一緒に騒いでくれる2人が大好き。
カラオケ、いっこ失敗。
クラスの子*2が、別で来てたんです。
で、私たちのお部屋に遊びに来たんです。うん。
はるかが「オトメロディー」歌ってるときに!!
やっちゃったー!!失敗したよー!!
クラスでは、おとなしい子なのに。
どんな子だと思われたのかしら♡

*1:また行こうねー!!

*2:はるかと一緒にいた子と仲良しさん