レンジャー

ブラックさん、ブラックさん。
トピックス見たら、あと2ヶ月くらい続ける…?
えー!書いてよー!ばかー!
楽しみにしてるのですよー

ヒナちゃん、一緒に住まわせて下さい。

すばちゃん、どんな貴方でも、愛してるますよ。

りょうちゃん、体の方は大丈夫なんでしょうか。それが心配です。ファイトです!

はにー、筋トレしてはるんですかー?むっきむきー?

マルちゃん、追伸、私、思ってしまいます。嫌われたくないの。みんなに、嫌われたくないの。好きになってくれなくてイイから、嫌わないで、って思っちゃう。難しい。


忠義さん、うんが付いたんじゃないかな!(笑)

安田くん、ごめんなさい。私の頭じゃ、わからん。


ねー!
ブラックー!!