ぷーるでびゅー

プール入りましたよー
めっちゃ疲れたー
でも、楽しかった…かな。
ピンクで入りましたよ。
よかった…誰にも派手って言われなかった♡ほっ♡
先生ひとりしかいなくて、男子の方に行ってたから、遊び放題でした。
深かったー!!
Uさん、足着いてなかったしね(笑)
背の高い子に、だっこちゃん状態だった。かわいかったー♡
後は、常にビートバン。Uさん、あなた、なんてかわいいの…!!

私も、常にビートバン。
でも、ビートバンで浮いてるとゆー器用な状態を作れないので、爪先だち。
ビートバンには、腕乗っけてるだけ。
そんな状態だから、一番深いとこまではいけなかった〜
みんなが楽しそうにしてるのを眺めてました。
したら、クラスの子が来て話しかけてくれた♡
ありがとう♡すき♡
「はるかちゃーん」て。うれしい!!


疲れたけど、楽しかった♡