ぷーる!

入ったー!!
がんばったー!!
つかれたー!!

先生が泳げって言った(涙)
みんな、泳げてたよ!
ひとりで歩きました。深いから、常に爪先立ち。足の裏がつるかと思ったよ!







「メールしょぅょぉ」ってメールがきらい。「何してるぅ〜?」ってメールがきらい。
メールのやりとりの流れで、とかじゃないの。これだけで来るの。ひとつのメールにこれだけ。なんなんだろ。
件名に「こんばんゎ」本文はコレ。「こんばんは」でしょうよ。
返す必要ないと思って返さないでいると、全く同じメールが2コくる。
あああああああーーーーー!!めっちゃうっとい!!

私の机を使うのはイイですよ。
私も、違うクラスで、イス借りてますから。
でもね、人の机無断で借りて、動かして、戻さないの?
そのままなの?机の上に水滴残していくの?
やだ。すごくやだ。誰にも言えない、ここに残すことしかできない自分もやだ。

こんなちっちゃなことにいらいらする自分が1番やだ。
もっとおっきくなりたい。やわらかい人になりたい。やさしいひとになりたいです。
どうすればイイのかな。全部うけとめられるようになりたいのです。