KAT‐TUN、News、関ジャニ∞占い☆

KAT‐TUN、News、関ジャニ∞占い☆というものをやってみました。


結果

はるかさんは、 安田 章太 と相性バッチリ☆

安田 章太と相性ばっちり☆な貴方は、
めずらしい友達と遊ぶと友達運UP↑↑
複数で遊ぶけど、1番めずらしい友達メインに
するといいよ↑↑
その日からその人と仲良くなり、親友に
なるかも!?
自分からさそうのが1番良いよ♪
でも遊び過ぎると友達運が逃げていくよ



はるかラッキーアイテムは????


MD・CDプレイヤー

安田くんでした。
あんまうれしくないです。
私、安田くんと気が合うの?
でも、私と安田くんで、果たして会話はできるのだろうか?
昨日、えむえむちゃんとかに何言ってるかわかんないって言われたから。普通に話してるつもりでも、伝わらないの!!
でもまだ、「安田語」みたいに「はるか語」はできてないよね?
安田くんと喋ってみたいなー

むー…うん。私、安田くんになる!