ちあー

延期です。
水曜日だって。
練習が増えた(笑)
今日、先輩たちちょうやさしかった!!わお!ビックリ!!
怒られなかったよ!わは!
うまくなったわけじゃないけどね!


鼻がものっすごい痛い。
練習中に急に痛くなった。
青なじみみたいな痛さ。
骨?え。骨?成長痛?え。鼻がすーっとなるのかしら♡
え。おっきくなるの?うそん!やだ!!





今日は、運命を感じました。
Mちゃん*1とブラがおそろでした。
白にピンクのうさぎちゃん♡
コレかわいいよねー♡一目ぼれしたのよん。
ひらひらだし。ピンクだし。うさぎちゃんだし。ハートもとんでるし。かわいいのー♡

*1:昨日の日記にも出てきたチア仲間ちゃん