ばーべきゅー

子ども会のバーベキューのお手伝いをして、ごちそうになっちゃってきました♡
おなかいっぱいー

買出しも手伝ったの!
ママとふたりで行って来ました♪
やたら水分を取るはるか。

これ!すももの味がした!すごい美味しかったのー!!

こいわいだぜー!しかもストローが曲がるぜー!!
濃かった。おいしかった♡




花火もやっちゃったよー
あ。でも、お手伝いお手伝い!

コレ、綺麗な花火よね。
蛍光色なの。
花火花火。
エイトで花火とか、ちょう楽しそう。






火付けたまま走り回るよこすば。
安田くんに向けて、安田くんを追い掛け回すよこすば。
どこから出てるんだその声、ってゆう甲高い声で叫びながら逃げ回る安田くん。
安「きゃーーー!!」
渋「こらー!ヤスー!!逃げんなやー!!」
横「ひゃははははは!」
安「きゃーーーー!!しぶやん、やめてやーーー!!」
渋「ヤスーーー!!」
横「ひゃはははは!」
安田くんになりたい・・・!!


忠義さんとりょうちゃんはふたりでしゃがんで線香花火。
忠「なぁ…りょうちゃん…なんか、切ないな〜?」
亮「おん…」
忠「・・・」
亮「・・・」
忠「あ。落ちてもうた」
静かな時間が流れます。



はにーとマルちゃんは、手持ち花火を両手に持って楽しそうに火で「∞」を書いたり「♡」を書いたりします。
それを「内はホンマにかわいいなー」とかって、笑顔で見守るヒナちゃん。
内「見てーー!ハートやでー!!」
村「おぉー!!かわいいなー!」
丸「エイトーーー!関ジャニーーエイトーーー!!」
内「あははは♡かわいいー!!」
丸「エイトー!エイトーー!!」
村「うるさいわ!」
内「あははっ♡」
かっわいい!!




ヒナちゃんは、もちろん着火係。
横「ヒナー!ちょ、これ火ぃ付けてー!!」
渋「ヒナっ!ヒナっ!これっ!これっ!」
村「ちょっ!付けたるから!ひとりづつな!」
イイな、イイな♡





ほんじゃにとかで、キャンプすればイイのに。
みんなでバーベキューして、テント張って、花火して。
かわいいなー♡