サプリ

かわいい。

きゃめたんかわいい。

かわいすぎる。
はだけた甚平*1も素敵なんですけど、、、
「おかえりなさいませ♡ご主人様♡お風呂にします?ごはん?」
何もせんでええがなー!!座っとけ座っとけ!
おっと。ムラカミーゴ化してしまった。
てゆーか、かわいい。
かわいいかわいいかわいい。
「か」のあとには「めちゃん」か「わいい♡」が続くよ。
へいへいに続いてテンション上がってしまったよ。
明ちゃんにお手紙かいちゃったよ。
もちろんラクガキ付き。
メイドなきゃめたん。
ウエディングドレスのきゃめたんは、気付いたら安田くんになってしまったけども。

なんで安田くんになったんだろう?
明日押し付けます。
くれぐれも学校で落とさないように。
はるか、学校行けなくなるから。
気をつけて!

*1:おそらく