スカ★

「昔も今もがけっぷちなの!」
この横山さんの言いかたがかわいい♡
やっぱり横山さんがいちばん好きだー!!
ごはんはジャンケンなエイトさん。
長瀬くんとは資金力が違う3馬鹿。
忠義さん、いっぱい喋ったね。
なんか、忠義さんがいっぱいしゃべるとうれしくなるのー。
ほっこりしてしまうよ。




大喜利をやるエイトさん。
自分が書いたって申告するときに、照れて笑うすばりゅがかわいい。
横山さんを指差すすばりゅがかわいい♡
ほんで、してやったりで笑う横山さんがかわいい♡
「シヌ」ってなんですか!!笑
「ノーパン」のマルちゃん。
やっぱりマルちゃんってそーゆーキャラなの?
M字開脚も忘れられないよー。
もー!下ー!そんなマルちゃんが好きです。





千原ジュニアさん、おもしろいですね!
来週は、ユンソナさん。
谷間が見えてしまうんでしょうか。
予告で胸元の服を押さえて前かがみになってましたね。
・・・ドッキドキですよ!!
せくしーなお写真も登場してしまうみたいですし。
エイトもドキドキだったのかな?
はるかもドッキドキなんですけど・・・!!