夢の国

夢の国に来てます。
5周年の海の方に来てます。
一足先に休みに入ってしまいました。
申し訳ないです。でも楽しいです。雨降ってるけど楽しいです。



アリエルのショーを観ました♡
ヒトデさんがマルちゃん。アリエルはりょうちゃん。セバスチャンはヒナちゃん。フランダーは安田くん。アースラの手先は中丸くんが2人。アースラは赤西くん。
うん。私頭おかしいねーん♡
ヒトデさんはオレンジの全身タイツ。動きがおかしい。マルちゃんに見えてくるの…爆笑です。
りょうちゃん、ひとりで歌ってました。ヒナちゃん、赤西くんのとこに行こうとするりょうちゃんを諭します。ヒナティブ♡
安田くんは、りょうちゃんと仲良し。同級生だもんね♡
中丸くんは、ね、顔が似てたよ。可愛かった♡赤西くんは、ものっすごいお歌がお上手。褒めてます。
うん。ヤバイね、はるか。もう戻れない、あの頃…

雨やんだ!晴れてきた気がする!
********
夢の国はすごいよ。
なんかいろいろすごいよ。
にゃんこいたし。田口財閥あったし。
ケータイからの写真のアップの仕方がわからないので、後日載せます。田口財閥写真を…(笑)すごいよ。
ホントに出てくるんじゃないかと思ったよ。
*******
ミッキーはすごいですね。
グーフィーにはベタベタいくのに、みんなミッキーには近付かないの。
撮影会になってた。すごいぜ、ミッキー。
さすがミッキー。ミッキークラスになるとこっちから出向かなきゃならないしね!(笑)ミッキークラスは違うね!!
ミッキーすごい。ドラムやってるし、おどってるし、歌ってるし。
ウチのパパはミッキーを見直したらしい。
「ミッキーやるじゃん!ガチャピンみたい!」って。
ガチャピンも、すごいよね〜