どっちが好き?バトン

忠華さん(id:kiyoka_8)からいただきました♪
ずっとやんなくてすいませんでした!

ルール:全部答えた後、次にまわす5人にどっちが好きか聞きたい芸能人を聞く。


Puffyの二人、どっちが好き?

由美ちゃん?
うーん・・・・理由はないんですけど。


◆B'zの二人、どっちが好き?

びーず知らないです。



タッキー&翼、どっちが好き?

タッキー!
キラキラしてるから。
翼くんも好きです。
でも、タッキーは横山さんにごはん食べさせてくれるから大好きです。


ダウンタウンの二人、どっちが好き?

松本さん。
坊主だから。


KAT-TUNの亀梨と赤西、どっちが好き?

かめちゃん。
可愛いんだもん!

◆WaTの二人、どっちが好き?

ウエンツくん。
ちょっと痛々しいくらいがんばってるよね。

大塚愛aiko、どっちが好き?

aikoさん。


小池栄子MEGUMI、どっちが好き?

MEGUMIさん。
おもしろいよね。

山崎まさよしスガシカオ、どっちが好き?

スガシカオで。
マルちゃんがお好きらしいので。マルちゃん好き。


KinKi Kidsの二人、どっちが好き?

どっちも好き。

エレキコミックの二人、どっちが好き?


中谷美紀伊藤美咲

わかんないー


ラーメンズの二人、どっちが好き?


中村勘太郎七之助、どっちが好き?

◆BADとBOYS、どっちが好き?

違いがわからないです。


スキマスイッチレミオロメン、どっちが好き?

レミオロメン
時に理由はないです。

安田章大丸山隆平(山田)どっちがすき?

マルちゃん。


村上信五横山裕(ヨコヒナ)どっちが好き?

ヒナちゃん。
横山さん愛してる。


よっし。うまく逃げた。

ありがとうございました♪
止めます!