おそうじ

ってゆーか片付けしてます。
ホントはパソコンなんかいじってちゃだめよね。ごめんね!
宿題もやってないしね。明日から夏期講習だしね。
あ。そーいえば塾も行ってないや。
明日、行こうっと。



昔の日記が出てきました。
小学校低学年かな?
1998年。8歳か。
謎です。私、どんな小学生だったんだろ?
なんかね、おばあちゃんなの。
「しみじみ」とか使わないよね、小学生。
「今日は病院に行った」で終わってる日とかあるし。
てゆーか、書いてない日ばっかりだけど。


ポケモンにはまってたみたいです。
ポケモン語になってた。
あれだね。今のはるかが関西弁使ってみたりするのと同じだね。


プールに通ってたことが発覚。
「バタ足ができるようになった」って書いてあったです。
今、できないんだけどー!!
「泳げるようになった」とはどこにも書いてなかった。
泳げたことはないんだね、はるか。



今日は、エイト離れしてました。
めずらしい・・・
でも、ウタワラ見ちゃうもんね!
スペシャルだもん!田口くんとかめちゃんと上田くん見ちゃうよ。
あ。田中くんもね♡
今日、なんか、キャラ違う〜
いつにも、ましてつまらん日記!!