トプステ

涙が出てきちゃったよ・・・
横山さん・・・



涙が出てくるよ
横山さん、でぶ
ホントに安田がかりあげたの?安田のばか・・・
涙が出てくる・・・
横山さんでぶ
サマスペ批判だらけなんだろうな・・・
サマスペ、横山さん出なければいいのに・・・でも、舞台だもんね!お芝居だもんね!ビジュアルは悪くても内容がよければ大丈夫ー?
横山さん・・・
おじさんなんだけど・・・
横山さん・・・
親父ゃに∞ー!!!

なんでかりあげたんですかね?
横山さん・・・
それでも好き。
あかんわ〜





すばりゅのおだんご大好き!
可愛い♡


ジャンプの写真、横山さん可愛いなー…可愛いなー…可愛いー…可愛いー…
ヒナちゃんぶちゃいく♡
りょうちゃんがものっすごい可愛い!!
なんかね、UFOに連れてかれる宇宙人みたい♡可愛いー♡


横山さーん
今夜は枕を濡らして寝ようと思います。
大好きですけど…大丈夫なんですか?
仕事干されたりしないんですか?
心配・・・


目が痛い・・・
なんか、サプリ見れなかった。
うん。なんか無理だった。
かめちゃん可愛かったんだろうな。
でも、なんかダメだった