トプステは幻

トプステは幻です。
おにきゅに嘆いてましたが・・・
私、横山さんが好きです。
いくらおにきゅが憑こうと、いくらおでぶになろうと。
もうね、神です。
いくらでも、食べてくれー!!
ほんで、動けー!!



◆ほんじゃに!
なんで横山さんは関ジャニ∞Tシャツを着てるんですか?
忠義さんの「そやねん!」が、あほっぽくて可愛かった♡
横山さんの電話を脇で聞いてて、ビックリしたすばちゃんが可愛かった♡
よこすば♡
で、りょうちゃんの捕った魚を自分が捕ったみたいにする横山さんが可愛い♡
やっぱり好きー!!
関ジャニ∞です〜!」・・・可愛い♡
最後のおばちゃんろっく、みんなかっこいいー!!
横山さんも、髪の毛切った後だけど、かっこいいー!!
トプステは幻だと思った瞬間でした。
かっこいいー!!


◆スカ★J
すばちゃんのじんべいちょう可愛いー!!
てゆーか、みんなの衣装ちょう可愛いー!!
脇に名前書いてあんのー♡

すばりゅの進行、可愛かった。
すばりゅが「おめぐ!」って言うの、可愛いー♡



心理テスト、おもしろかったです。
道具にも興味がある、すばりゅとりょうちゃん。
「いっぱい持ってますよ!」そんなこと言ってイイの?(笑)
野獣なふたりがとっても素敵です。
ときめきます。襲われt
で、横山さん、放置プレイってー!!
どうしよー!!
委ねられても困る♡
委ねるから。よろしくお願いします。





今日からサマスペですね。
横山さん大丈夫だったのかな…*1
てゆーか、行きたーい!!
グッズだけでも欲しいなー
でも!大阪!遠い!んあー!!
最後まで怪我なく無事に終れますよーに。


明日、ズームインに出るそうですね。
サマスペに潜入だそうです。
横山さんを見るのが、ちょっと恐かったり…
新曲の披露もあるみたいです。
またなんとかブルースだそうです?
確認してないから、ホントか知らないけど♡
まぁ、明日のニュースはとりあえずチェックだよね!
あぁあぁああああー!!大阪行きたーい!!

*1:やっぱり心配