朝のニュース

初日を迎えたということで、今日はバッチリ早起き。
録画スタンバイ。

ズームインとめざましと、もいっこ何かを見ました。

横山さん、痩せたー!!
ねー!!痩せたよー!!
横山さん、痩せたよー!!
やっぱりトプステは幻です。
かっこいいぃぃいいいい〜♡
関ジャニ∞が松竹座にやってきました〜」みたいなこと言ってた。好きやねんで。
んで、安田いじりでいっぱいしゃべってたです♡
安田になりたい♡



で、ヒナちゃんパーマ!
イイ!すごいイイと思う!
私は好きです。ヒナちゃんパーマ♡
かっこいいもん♡



安田が座ってギターひいてました。
髪の毛切って男の子だけど、やっぱり可愛いな、ちくしょう。
笑顔がまぶしかったです。
で、えむえむちゃんに見せてもらった記事より。
安田が稽古中へーばっかりこいてて、平謝りしたとか。
そんなんまでMCで言っちゃうエイト…
なんてゆーか、おっぴろげよね。
そんなとこも大好きです。



忠義さんは、髪の毛黒くなってたですね。
忠義さんは、黒でも茶色でも似合いますよね。
今回のサマスペは、忠義さんが主役なんですか?
えむえむちゃんが言ってた〜。




グッズほしいー!!
インタビューを受けてたEighterさんが持ってて、ちらっと扇子がうつりました。
アレが直筆メッセージ入りの扇子かー!!
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいー!!
でも、大阪遠いよー!!
扇子欲しいー!!
みんなが何て書いたかめっちゃ気になる今日この頃です。