やっぱり8→1

サマスペMCで嬉しいことが起きたみたいですね。
ヒナちゃんが小さな男の子に誰が好きか聞いたら、その子は「内くん」と答えたと。
エイトは、気まずそうにせずに笑っていたと。
「今まで誰も言わんかったのに」とか
「1年間の過程を君が言った」とか
関ジャニ∞の第2章を作った」とか
「変なこと言ってない」とか
「別に悪いこと言うたんちゃうもんな」とか
うれしい。めっちゃうれしいです。
なんでこんなにうれしいんだろう。
やっぱりエイトは8人でエイトなのよね。
子供は素直で正直ですね。
エイトの皆さんは、ホントは1番彼の名前を言いたかったんじゃないでしょうか。
彼の名前を叫びたかったんじゃないでしょうか。
早くおかえりなさいが言いたいです。
ねぇ、9月なんですか?
早く9月にならないかな。


で、横山さんは、その男の子に「ジャニーズ、めっちゃ簡単になれんで」みたいなことも言ったみたいですね。
関西のタッキー、簡単にジャニーズになれたんですか?