やすださーん!!

mmちゃんがめずらしく2冊買い。
duetとPOTATO
ぽてとはまだテキスト読んでません。
写真、りょうちゃんが病院で療養中の子みたい♡←もちろん小児科
忠義さん、かっちょいー!!
髪型がっ!!イイ!!


で、やすださん!!
duet、やすだがにゃんこ。
袋とじにしたのは、コレか。
コレのためか。
やすだがにゃんこ。
白×ぴんくのネコ耳カチューシャ!!
しかも、なにこのポーズ!!
ふはははははは!!
もう、無理。なに、コレ。
限界。やすだ、飼いたいです。
可愛いよー!!やすださーん!!ひーん!!
中島くん、山田くんを差し置いて「ぺっとにしたいアイドル」NO1は安田です。
すばりゅは、飼うことはできないのね。高いのよね。
で、やすださん。
可愛いー!!うわーん!!なにー!?
「羞恥プレイ」とか言ってますけど。
好きそうよね、羞恥プレイ。
だいすきだー!!やすだー!!
小山くんのネコ耳なんて目じゃないよ。
てゆーか、小山くん、その黒いネコ耳は、しゅばりゅのでしょ?
しゅばりゅに付けてください。
来月の表紙は、ネコ耳しゅばやしゅでお願いします。
あ。袋とじでもイイです。
むしろ、袋とじにしてください。
危険だから♡
やすだー!!








横山さんがお笑いっぽいアイドルNO1なの。
てゆーか、エイトで1,2,3
すげいな。