オープンキャンパス

学校行ってきましたよ。
あっついのに、チャリでがんばって行ったよ!
中学生いっぱいいたー!!
自分のときは行かなかったから、びっくりしたです。
チャリ停めるのにひと苦労だったよ。
中学生ひきそうになりました。
チア、間違えなかった・・・と思う。
多分。




終わってから、2年生の先輩ふたりと1年生4人でカラオケへ行きました♪
いきなり、しょっぱなからMちゃんの百恵ちゃんモノマネのprayback2
すげいうまかった!!
似てるし!!

先輩ふたりも、めっちゃうまかったです。
声が可愛いの♡
高くて綺麗な声♡
うらやましいわー


で、Mちゃんすごかった。
今日のMVPはMちゃんです。
NewSの歌、名前忘れちゃったけど、きーみにさーちーあーれー♪ってヤツ。
一人でかっこ内まで歌って、振り付けもやってるし。
realfaceの赤西くんの雄叫び?みたいなトコ歌ってるし。
はるかも、ラップがんばったら、先輩たち、びっくりどんびきしてたよ★
でも、すごいって言われたからイイのー




わたしは、セーラー服を脱がさないでを歌えたので満足です。
エイトは、完璧にコントとかこなしたら、寒い空気が流れるかなーって思ってやめときました。

せっえーらーふっくを♪ちゃちゃっちゃちゃっ♪
ぬーがーさないでっ♪ちゃちゃっちゃちゃっ♪

おいしいハートをー たべてっ♡


やすだと、しゅばにゃん、セーラー服は着ないかしら?


今日の日記は、日記!って感じね。
なんてコメントのしずらい日記だろう。
つまんなくってごめんでーす!!