すばるコン

行けるのかしら?
自分で申し込んでなくって、お友達に任せっぱなし(←最低)なので、
くわしくわからないのですが。
かれんちゃんのは、いっぱい申し込みすぎてだめんなっちゃったみたいです。
いっぱい申し込むと、だめになるらしい。
ダフ屋とかと思われちゃうのかな?
むむむ・・・
早く言ってくれればイイのにね(^▽^)
とゆーことで、かれんちゃん名義は、秋コンもだめみたいですね。
残念!!
だけど、かれんちゃんが悪いわけじゃないから謝んなくてイイんだよ!(私信)



で、Iちゃん名義で、追加公演が当たったそうです。
29日の2時?
しかし、4枚だけと。
どうしようか。
もう1枚なんとかならないでしょうか。
む〜…
追加公演、すばりゅの喉が心配で、「マジで・・・」って思ったけど、
追加公演ああったから、当たったということで・・・
複雑ですけど、とりあえず喜んどきます。
だって、しゅばりゅが拝めるんだぜ?*1
もう、喉が心配だから、歌わないで2時間*2しゅばりゅは、ネコ耳つけておねむしてたらどうですか?
ステージの上に赤いソファーを置いて、そこに横山さんが座って、その膝の上に丸まってればイイじゃん。
ファンは黙って見つめてればイイじゃん。
わたしは、ソレで満足です。
もちろん、しゅばりゅの歌、聞きたいけど。
喉つぶれちゃったらやだもん。
シーンとしたコンサート会場。
「う・・・にゃん」
ギザカワユスだお(^ω^)←最近、しょこたんぶろぐを見てます。

*1:何キャラ

*2:くらいだよね?