サプリ

きゃーめたーん!!
わははははははは!!
ちゅーしたー!!ちゅー!!
きゃめたんー!!
かめちゃん、可愛い!!
おかしくなっちゃったよ。
みんなにメールしまくったです。
明ちゃん、ショックだったのね、はるかはショックってゆーかビックりでした。
まぁ、明ちゃんは竜ちゃんでイイんじゃないかな(^▽^)
かめちゃん、可愛くて心臓に悪いわ。
ななちゃん、メール待ってますよ。
いつでも!寝れるかって話だよ!


かめちゃーん!
お店で見てて、叫んでしまったよ。
でも、お客さんも叫んでた人いた。
かめちゃんパワーおそろしいね。

可愛いー!!

ママも「可愛い」って言ってたよ。
ママ、かとぅーんおきらいでしたのに、いつのまにか好きになってます。
ウタワラ見逃して、ふたりで「かとぅーんみたかったのに〜」って。
ママとわたしは田口くんの肩が好きです。
MTVでしぐなるのPVが流れると凄い勢いで呼ばれます。




ぶっとばされたいと思ったのはわたしだけですか。