うわああああああああああ!!

うわああああああああああ!!
ちょっとー!!
おかーあさーん!!


仙台当たったってー!!
ひー!!
9日ー!!
せんだーい!!
なにが当たったって、あれに決まってるじゃないー!!
かんじゃにえいとの秋のコンサートだよー!!ひー!!
関西のスーパーアイドル関西の秋のコンサートだよー!!
せんだーい!!
9日って!
しょ、しょ、初日じゃんかあー!!
Uさん、よかったね。
あなたが博貴さんを好きな以上に、わたしはあなたが好きです。←突然告白
と、とりあえず、宿題終らしてから、ママとパパには報告するね♡えへへ♡
すばるコンも、宿題終らしてからじゃないと行けないの!
まじで、用言活用ノートしか終わってないから、わたし。
ヤバイぜー!!


せんだーい!!
9月9日ー!!
最高でぇー!
最強のぉー!
かんじゃにぃー!
えいとおおおおーーーー!!
ふははははは!!
ひゃっほーい♪







で、仙台って何県ですか。
てゆーか、どこらへん!?
謎の土地仙台!
ミステリアス仙台!!







外れてしまったという声が続々聞こえる中、
Uさんも、しょこたんも当たったなんて、
すごいわ、あなたたち。
アッイシッテッルーゼ!!
まさか、Iちん枠も当たってたり、する、の?
まっさかー♡当たってたら、12枚取れてんの!?
えー!!!!