プレミアム

ヒナちゃんー♡
ジャニーズ事務所所属なのか、疑われてしまうヒナちゃんが好きです。
しゃべりすぎて声枯れてるって!
歌いすぎじゃないの!?
自分より関ジャニを強調するヒナちゃんが好きです。
ホントに大ッキライだったのね(笑)



タッキーはやっぱりお美しいですね。




ヒナちゃんのVTRしか見なかっちゃったんですけど


次回、ゲスト横山さんー!!
monさんとこで知りました。
横山さんゲストかよ!
Vじゃないのね!
ゲスト!すげいや、横山さん。
もう少クラには出ないの・・・?


てゆーか、今日、少クラあったんですか?
全く調べてないからわかんないや。
調べよーっと。
こういうことは、すぐにやるのよね。
宿題とか、やらねばならないことをやらないの。
だめー