ぶどう畑で・・・

キッス!!



長い!長い!おいしい!ご馳走様!
きゃめたあああああああああああん!!
ごめんなさい。
テンションおかしいですよ。
ええ。
昼間の予告からおかしかったんですけどね。



なんか、このドラマを見てるとイトウミサキさんがキライになりそうです♡
「おい!ふじいいいい!!」←こんなこと口走っちゃうよ。
こんなこと、どうでもイイや。
きゃめたんだよ。
かめちゃんだよ。



すきすきちゅう!

青りんごサワーって、可愛すぎる。

今日 部屋 行っても いい


今 どんな顔してるのか 見たいからさ


すきなんだよ



わたしも
きゃめたんがすきなんだよおおおおおおおおおおおお!!
なに!このひと!
可愛い!
可愛さのかたまりだよ!
愛のかたまり!
愛のかたまりきゃめにゃしかずや!!
すきなんだよー!!



フジイさんにワインをあげたくて、がんばっちゃうかめちゃんが可愛すぎる。
あ。石田だっけ?まぁ、イイや。かめちゃん、かめちゃん。
泥だらけのかめちゃん。
あせだくのかめちゃん。
浴衣のかめちゃん。
湯上り美人のかめちゃん。
タオルを取って、頭バサッとやるのがたまりません。
アレ、だいすき。
横山さんも、やってください。ラブ!




かめちゃんのセリフが全部、ピンクで聞こえる。
てゆーか、なんか、頭ん中ピンクになるよ〜
可愛い〜



このドラマ、1番叫ぶところは、毎回、予告です。
何故?



あーぁ、
横山さんにドラマ来ないかなぁ〜
サラリーマンモノとかどうですか。
スーツ!メガネ!腕時計!
かなりのやり手、出世頭。会社ではモテモテ。でも、結婚できない、みたいな。




ブドウ畑でキッス!!