ロッカーのナンバーは0118

福島のハワイに行ってきました。
はー!楽しかった!!
めずらしく、スライダーにもいっぱい乗ったよ!引っくり返りまくって、実はまだ耳がおかしい!
桃の葉蒸し風呂で、マジ寝してしまったよ。きもちよかった!!
ポリネシアンダンスショーで、ちっちゃい子たちに混じってステージに上がったよ!ライトがまぶしかった!
疲れたぁ〜!!


パパは、Iちんのこと好きなんだね。いっぱいしゃべったね!
29日と、9日のこと。今昔のアイドルのこと。
「一緒に仙台行きます!」って言ったら、いつもより、優しいこたえが返ってきたよ。
Iちんマジック!!
少し、仙台に近付いた気がするよ。



でも、宿題終るのか!!!
とりあえず、今年の地元のお祭りはナシだな。
行くのめんどいし、宿題やんなきゃだし、24時間テレビ見なきゃだしね♡



大丈夫かなぁ〜


すばりゅコンもあやうい♡




ポリネシアンダンスショーで、ポリネシアンダンス、エイト好きそうだな、と思ったです。
すごいの!お姉さんの腰!



只今帰宅中。
録画予約忘れ。ほんじゃに、見れない!
スカ★までには、おうちに着くかなぁ〜