オラ、とーきょーさいくだ!

いよいよ明日に迫ってきたというのに、いまだ宿題と戦っているというこの状況。





あほか!
わたし、あほなのかもしれない。
16年とちょっと生きてきて気付いた。
でも、まぁ、イイや。
やすだになりたい。




プロフィールの絵を変えました!
あるところで描いた王子様ふたりをに
なぜか「はるかでーす」ってかいてしまったよ。
なんでかいたんだ?
わからん!あ。プロフィールだからです。
てゆーか、誰だかわからん!
まぁ、わたしの王子様ふたりってことで汲み取ってください。
雰囲気で。雰囲気万歳!!




昨日、ホストにハマる女のテレビを夜中まで見て、そのままテレビの前で寝てしまったよ。
硬い床でね★
よって体がイタイです。
いつもよりバキバキなる。



今日は、わたしの市でお祭りがやってますね!
今日が最後で今日が一番盛り上がるんだね。
でも、行けない。
なぜなら宿題が終わってないから★
まぁ、行きたくないんだけどね(′ω`)
メンドクサイ!!!
更にわたしは、明日の朝、はやーく東京に向かって旅立つので体力を温存しとかないとね!
ははは!
てゆーか、緊張してきた・・・ドキドキ!
コンサートよりブロガーさんにお会いするのい緊張する。
わたし、ホントにこんなんで大丈夫なのかな。
・・・・ぽっちゃり*1でブサイクで田舎モンの三重苦ですけど、大丈夫ですか。
高速バスにちゃんと乗り込めるか、会場にたどり着けるか心配!
帰ってこれるかなー( ´`)ー

*1:デブとは言わない