終わった

東京駅に着けました。あとは、バスに乗るだけです。
あやさん、ホントにありがとうです。東京駅に着けてよかった・・・!!
いろいろありましたけど、電池が心配なので、また!
とりあえず
ファイブがついてました。
すばりゅは可愛かったです。
可愛すぎて涙出ました。
忠義さん、かっこよかったです。
ソロ曲、いやらしいですね!
ヨコヒナ来なかったです。
来るもんだと思ってたのに!
以外と、近かったです。
てゆーか、前の列からは機械が入ってて、一列開いてスタッフさんが座ってたので、真ん中なので、めっちや見える!
誰か来てました。
はっきりは、わかんないけど、くえすちょんの新しいトルコのひととかいた、かも?
あとは、キスマイのひととか?
紹介されることなかったですけど。
6人くらいいたです。
てゆーか、機械すごいですよ!!
めずらしいモノみれた!




まぁ
追々