レンジャー

渋谷すばるさん!!すばるさん!!
なんて言ったらイイのかわかんないけど。
とりあえず、あのライブに入れたことをとっても幸せに思います。
すばる様ー!!
あのライブに行ったひとの中に、コレ見て泣いたひと、いっぱいいると思います。
とりあえず、胸がきゅーてなるんじゃないかと。
うるうるきちゃいましたよ。
よかった。
すばるさんが歌い続ける限り、聞きたいと思う。
渋谷すばる崇拝者になったかもわかりません。
だって、すごいよ。
今日、世界史で、「三位一体説」が出てきました。
「神であり、聖霊*1であり、人間なのです。」
すばるさんのことだと思った。
聖霊って、すごい神秘的。
神だし、ね。




忠義さん、可愛い♡
た〜のしいって。よかった。
でも、ホントに楽しそうでした。
5キロ痩せた♡わー!おめでとうございまーす!
ご飯好き♡ってくぁわいい!!
スタッフさん、エイトのライブと一緒だったんだ!
じゃぁ、あの機材のとこにいたひとたちも!?
うわ!始まる前に握手してもらえばよかった!
ありがとう。






横山さん、怒られたんですか?
もう、おもしろいからイイじゃんーと思ってたんだけどな。
あんなに短いのに、毎回笑ってしまって、横山さんすごいな!って。
長いの、無理しなくてもイイと、思うですよ、わたしは。
おもしろかったら問題ないですよ。
打ちたいだけ打って♡





りょうちゃん、気になる!!!!

*1:漢字間違ってた。はずかしい!