うあー

昨日より筋肉がいたいです。
腕の筋、伸ばすときもちい♡
体育しんどかった・・・!!
ばばくさい!!
昨日、クラスの子に「なんか大人っぽくなったね!」って言われました。
えー!!老けたのかな!?
夏休み、ひきこもってたから!?
やだー!!
髪おろしてたからだと思いたい!
気力も体力も衰えてしまってるのー




相変わらず休み時間はケータイいじってます。
ときどきね
「はるかちゃーん。こっちおいでよー。」とか言っていただけるんですけど・・・
緊張してしまうよ!!
「ひきこみたい♡」とか言ってくれてうれしいけどー!!
だめだー








宿題、全部やったと思ったのに!
やってないのあった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
うそーん!!