今起きた・・・

寝すぎてだるいです。
でもね、おかあさん、娘は久しぶりの学校で心も体も疲れてるのですよ。
昨日の夜は「8時に起こすからね!」って言ってたのに起こさないでくれてありがとう。
でも、朝、なんか騒いでたね。
寝てたけど聞こえてたよ。
「帽子貸して!」って。
わたし、帽子なんか持ってないよ。
冬の毛糸の帽子なら5こくらいあるだろうけど。
結局どうしたんだろ。記憶にないや。
ママにブログやってるの黙ってるから見てないだろうけど。
わたしがせっかく、一人称を名前から「わたし」にして、大人になろうとがんばっているのに
「きもちわるい!なんで、わたしって言うの?きもちわるい!」←「きもちわるい」は2回
って言うのは、悲しくなるのでヤメテほしいです。