クララが喋った〜!!

えむすて!
ななちゃん、詳細ありがとうでした♪




赤い衣装でよかった!
ジャニファンじゃないひとたちにも
「今夜は、かっこよくキメるんで見てください!」
って言ってきたから、ね!
前回の豹柄デーモン衣装は、普通のひとには衝撃だったらしいです。
しかも、後ろにピンクのでっかいおばちゃんいたしね!




ミニステ、マイクはヨコヒナなのね♡
ヒナちゃん進行かよ!って思った。
すばるがちっちゃくて隠れちゃってて全然見えない!!
そんなすばるも可愛い!!
よこやまさんとまるやまさん、リアルにメイド喫茶行ってそうですよね。
「癒されました!」だって。
隣で見てたmmちゃんに「お前、やっぱりメイドさんになるしかないよ!」って言われました。
なに!メイドさんになればイイの!?
まじで!横山さんのためなら、メイド服着るよ!!
毎日着るよ!!!
メイド服きて、文化放送で出待ちするよ!!
え。まじで???




かっこよくって、ちょっと泣きそうになったよ。
てゆーか、ヨコヒナ黒いな!
サムライブルースにヨコヒナパートがあってビックリしました。
そして、うれしかったです。



横山さん、また髪の毛みじかくなってません?
でも、かっこいいー!!
よこひなパートの横山さんのときのアップで後ろからライトがピカーて!!
きゃーーー!!
よこやまさんかっこいいよー!!
ラブラブ愛してる!!

ヒナちゃんのパーマが見れたー♡
やっぱり可愛いー!かっこいー!!
ね!ね!
でも、お肌の調子があまりよろしくなかったようですね。
大丈夫ですか?
たもさんとかが「どうぞ」って言うときに一緒に手で「どうぞ」ってやってるのはなんで!?
やっぱり進行役が染み付いちゃってるの?
おもしろかった♪

すばりゅ、可愛い。
カエラちゃんの後ろのすばる!!
可愛い!!なんて笑顔!!
ちょう楽しそう!!
姫、ご機嫌麗しゅうございましたね♡
てゆーか、楽しそうで何よりです!!
まるちゃんといちゃいちゃしすぎです♡
おてても、ね!
なんか、ふっきれたのかな。
なによりです。
髪の毛がつやっつやですね。
羨ましいです。
わたし、バッサバサなんだもん。
ソレは多分、乾かさないで寝てるから♡

やすだ、もみ上げ、青くない??
染めたの?青く剃ったの?
忠義さん、今の髪型、やっぱりすご似合ってますね。
かっこいー可愛いー
てゆーか、喋りましたね!
いっぱい喋りましたね!!
おめでとうございます!!
やってる最中、ホントにイイ顔してましたね。
なんか、吹っ切れたんですかね。

りょうちゃん、なにがどうかわったんですか?
坊主がよかったあー!!
絶対可愛い!!
坊主!



サムライブルースもプロ∞ペラもだいすきです。
サムライブルース、かっこいいし。
プロ∞ペラ、すごく前向きで、すごくエイトらしくて。




はまちゃんの顔覚えたよ!
いなかっぺはまちゃん!←ちょう失礼。自分もいなかっぺのくせに。
最後に、横山さんと並んでた!
あ。あと、きりやまくんもわかる!はず。
目立ちますね。
おもしろい!



ご馳走様でした!