ふはー

昨日は、ひたすらジェットコースターに乗ってる夢をみました。
あんなにじぇっとこーすたー乗ったのはじめてです。
現実は、乗る前にひたすら無口になって、乗り終わったら手が震えてるという感じなんだけどな。
エンドレスでひたすらぐるんぐるんおっこてたよ。
疲れた!

土日、10時とかに寝たんですけど。
今日は、7時前に起きてチャリで行ったんですが、調子よかった!!
脳みその調子は、いつもどおりよろしくないんですけどね。
授業中、眠くならなかった!!!!
すげいや!
いっつもウトウトしてるのにさ!
今日も早く寝ようと思います。
あ。最近、てゆーか、おとといくらいからミスチルさんを聞いてます。
コレなんだろーって聞いてみたMD、全部ミスチルさんでした。
イイですね!横山さんもお好きらしいので、いっぱい聞こうと思います♡


あ。そうだ!
17日東京行こうかな。って言ったらぁぃちんに止められました。
危ないって。迷子になるでしょって。
なんでよ!一回行ったから大丈夫だと思うよ!
てゆーか、anaちゃんとしょこたんは行くんでしょ?
迷子にはならないと思うんだけどな!


最近、はるかさん像がすさまじいことになっていてビビってます。
どうしよう。
わたし、ホントはこんなんなのに・・・
mmちゃんには、「はるかさん何者だよ」って。
うん。わたしも思う。何者なの、はるかさん。
ああああーすさまじく可愛くなりたいです。
明日起きたら、おめめがぱっちりおっきくきゅるきゅるになってればイイのに・・・
明日起きたら「あれ?目が開かない?」って上下のまつげが絡まっちゃうくらいにバッサーってまつげが生えてればイイのに・・・
実際、起きてるか寝てるかわかんないような顔ですから、ね(^▽^)
逢われないですー!!