ドッキドキ★ラブメール

きのうのばんごはん

ヨコんばんは!

今日も学校でした。
明日も学校です。
いきたくなあああああい!!


昨日のことですが、クラスの子に、
「はるかちゃん、お母さんになったら編み物とかしそう。赤ちゃんの靴下とか編みそう。」
・・・!!!
わたし何者!!どんなイメージやねん!!
編み物なんかしたことないよ!

ほんで、えちゃで知り合った子にそれ言ったら
「わかる。はるちゃん、好きなひとにマフラー編むひとでしょ」
・・・!!
編まないからー!!
どないやねんー!!

違うよね???????
そんなんなの?わたし。
mmちんとママは、爆笑してたよ?




ぁぃちんから送られたきた画像で思った、
よこやまさんべろ長い!
べろべろやんけー!←意味が分からない